寄り道👣 最強の開運日🎵を逃し意気消沈⤵😓


やっと終わった一週間。
さすがに疲れが溜まっていたようで、ボトルに少しだけ残っていたワイン🍷を飲み干す頃にはまぶたがどんどん重くなって。。。

もう無理〰〰😪

と、とっとと歯磨きを済ませバタンキューでした🛌💤

昨日、3月15日はめちゃくちゃ縁起の良い日だってネットニュースで見たので、新調したお財布の使い始めにしようと思っていたのですが。。。叶わず⤵⤵😓
仕方ないのでもう少しクローゼットでお休みいただこうかと。

なんでもそうなんですが、使っている物が古くなり、そろそろ買い替えどきかなと新しい物を購入すると、いつでも替えられる安心感なのか、古い物を使い続けてしまいます。
全ての物に対してではないのですが。。。
たぶん、今使っている物が結構お気に入りの場合なのかな〜🤔

てことで、お財布交換はまた次の機会に🎵😁

そうそう、昨日は、
「天赦日(てんしゃにち)」
  日本の暦の上で最上とされる日
  年に数回の大開運日

「一粒万倍日」
  一粒の籾が何万倍にも実る稲穂になるおめでたい日

「寅の日」
  金運を招く日
と、3つの開運日が重なっていたそうです。

な、な、なんと👀❗❗❗
やっぱりお財布替えなきゃだった〰〰😭
後悔先に立たず。。。間違いない⤵⤵

気持ちを切り替え、暖かくて爽やかな今日を楽しみたいと思います\(^o^)/

仕事帰りの裏道にひときわ目立つ黄色い花🌼ラッパスイセンです🎵
重たい足が一気に軽くなりました😊