寄り道🎵 おしゃれな骨伝導イヤホンに出会いました🎶

ずーっと前から気になっていた。。。「骨伝導イヤホン」ポチりました〰️😆🎵

耳を塞ぐイヤホンやヘッドホン🎧️は、聴力に良くないと聞いて。

でも、骨伝導イヤホンが出始めた頃は、耳掛けタイプで、メガネを付けている私には使えそうにありませんでした。

無理だわ💦💦諦めよう⤵️

そんな頃、忘年会のくじ引きでBluetoothのイヤホン当てちゃって🎉
これでいっか❗って。

でもね、落ちるんです。
2万ぐらいする高級品なんだけど。。。
重さもあるし、私の耳にはフィットしなくて。

まー、タダで貰った物だから、愛着もさほどなく、ポイッとその辺に置いたまま😅

ところがところが、Bluetoothの便利さだけは体感してしまったのですよ。
コードが無いって、イイ⤴️⤴️🎶
てな具合に😂

なので、久々に検索したんですよ、骨伝導イヤホン🎵
新製品、出てないかなぁ~って。

そしたらなんと❗耳掛け式じゃなくて、イヤーカフのようにおしゃれな物が出ているではあ〰️りませんか🎵

付けるとこ~んな感じ。
イヤホンには見えませんよね🎶

スゴくおしゃれで、即、飛び付いてしまいました。
お値段も3千円程度とリーズナブル🎵
一撃で気に入っちゃって😁🎶

ただ、こんなに安くてちゃんと聞こえるの??と、音が1番不安でしたが、届いてすぐ耳に付けてみて、さっきまでの不安はどこへやら。

私には十分な音質でした。

ひとつだけ難を言えば、ボリュームの大小操作がちと分かりづらいってとこかな。

ダブルクリックでボリュームダウン。
これを探すのに一苦労。
でも、慣れればなんとかなるかな🎶

これから慣れるためにも、どんどん使って行きたいと思ってます🎧️🎶

そうそう、ご近所のカサブランカに、なにやら黒いゴマ粒が。。。

よーく見ると、何やら動いてます❗
アリでしたーーー❗

ビックリ❗ここまで上がるの大変だったよね~💦💦
がんばったね🎵

今日は昨日までより気温も低く、お日さまも雲に隠れていたので、体感的にずいぶん楽な1日でした。