寄り道🎵 今年こそ美味しいマーマレードを作りま~す⤴️🎶たぶん。。。💦💦

年が明けて、なんと1ヶ月が過ぎてしまいました。

時の流れは駆け足で。。。

きっと、2月も3月も、いつの間にか過ぎ去って、決算事務に追われながら4月も過ぎて行くのかなぁ~(@_@)

はぁ⤵️、時々止まってくれないかしら。。。😅
なぁ~んて常々思っています。
少しのんびりしたいなぁ~って😜

さて、昨年始めて作ったマーマレード
ミカンを早く収穫し過ぎて、めちゃくちゃ酸っぱいマーマレードになってしまって。
作ったからにはと、頑張って完食❗
だんだん酸っぱさに慣れてしまって、なかなかいけるじゃん😋なぁ~んて、自分に甘い性格かしら😂

てことで、今年は少しゆっくりと。。。
本日収穫してきましたーー🎵

さっそくグラニュー糖をネット注文。
明日到着するので、土日で作ろうと思います。
今年こそ甘いミカンでありますように❗
美味しいマーマレードになりますように🙏🎵
作るのが楽しみです🎶

それにしてもこのミカンの木。
一年中実をつけているのですが。。。なぜに??🤔