寄り道🎵 クリスマスからお正月へ🎍気分を変えてラストスパート🏃💨

久しぶりに、優しい色の夕焼けに会えました。
職場2階の窓から。。。

冬至が過ぎ、すこーしずつ日が延びて来てるのかな?
仕事を終えて外に出ると真っ暗な景色だったけど。。。
なんだかちょっとだけ明るくなってきているような。。。
気のせいかしら?🤔

週末ジョグウォークを2回サボってしまって、3週間走っていません。
お正月休みは頑張らなくちゃです。

ずっと走っていないからか、なんだかちょこちょこ走りたくなって、帰宅途中も小走りになっちゃって🏃💨
まるで電車に乗り遅れそうな人❗って感じになってます😂
習慣になってる証拠かな?🙄
だと嬉しいんだけど🎵

クリスマスも終わって、お正月を迎えるだけになりました。
今年もあと6日❗
ラストスパート、頑張ります(^o^)/