寄り道🎵 お留守番はのんびりと。。。サイコー⤴️⤴️

今日は社内旅行の日でした。

といっても、歌舞伎座や銀座、有楽町をテクテクと歩いて回るこじんまりとした日帰り旅行。

最後に忘年会を兼ねてステキなレストランでお食事会という現地集合現地解散のコース。

以前はバス旅の一泊旅行だったのですが、コロナ禍以降中止となってしまいました。
てか、社内旅行が年中行事に入っていること自体、今どき珍しいですよね😅

私は満員電車が苦手なのでもちろん不参加。
平日の行事ということもあり、職場に留守番も必要で、事務室二人でのんびり過ごしました😊

電話がきたり荷物が届いたりはしましたが、人が居ないって、まー気が楽🎵
まさしくストレスフリーで、あまりに寛ぎすぎて今日が金曜日に思えてきたりなんかして。。。😂
明日仕事〰️〰️???ヤダ〰️〰️😱💦
て、気分になってます🤣
頑張れ自分( ̄0 ̄)/

公園に咲いていたパンジー💠
この季節、貴重な花のひとつですね🎵

こちらはサザンカ💠

でもって職場の庭に咲いていた一輪のバラ🌹

職場のシャコバサボテンも開き始めました。


遠目で見るより近づいた方がかわいい💠🎵
お日様に透ける花びらがまた何ともキレイです🎶
これから当分楽しめそうです。