寄り道🎵 出会えて良かった🎵「赤ワイン」🍷これはウマイ🎶

ヨドバシのネット通販で、ワイン🍷を注文してみました🖱️

頼みたいものの値段が安くて、配達して貰うには申し訳なくて。。。そうだ💡ワイン、頼んでみよっかなぁ~🎵
と、全く期待しないでポチったのがこれ🍷

まるで「赤玉ワイン」のような、純日本て感じのラベル。
でも、レビューは上々。
たくさんありすぎて、どれがいいかワケわからんからこれでいっか❗と、ポチっ。

で、今日の帰宅後に届いて、今、飲んでます🍷😁✌️

それが飲んでビックリ👀❗❗
ウマイ⤴️🎵😋

濃厚で、香りは昔の葡萄酒のようにほんのり甘くて。
渋みも酸味も適度で、想像以上の美味しさ🎶
これは侮ってました〰️💦💦

気になってはいましたが、このラベルに先入観をもっていました。
なんだか昭和っぽい。。。と。
でも、よーく見ると山梨産ではありませんか❗
スクリューキャップもありがたいし、何よりお値段も魅力的🎵
いや~、出会えて良かったーー❣️
間違いなくリピ決定です❗(^o^)/

安くて美味しいワインに出会えると、なんだか幸せ😆🍀
音符が飛びます🎵😄

明日また飲むのが楽しみになる🍷
美味しいお酒を楽しく飲むって、癒されますね~💕😊