寄り道🎵 2日目の日本酒🍶は。。。不思議と美味しい⤴️⤴️🎶

今夜の週末晩酌は、昨日開けた「花の香」

昨日初めて飲んだ感想は、ちょっと甘め。
う〰️ん、もう少しスッキリした味を期待してたんだけど。。。
なんて思いながら、ミニグラスに2杯🥂

栓を開けたので、飲み干すまでは日本酒で。。。
てことで、週末晩酌の今日も、もちろん花の香🍶
ところがところが、1日たって熟成されたか?酸化したか?🙄、今日の方が美味しい❗😆🎵

でもって、1日でお酒に慣れてしまったようで😅、2杯では物足りない。。。
3杯目。。。いやいやいや、2杯でストップ✋⛔
明日の朝はジョギングなので(笑)

スマホに向かいながら、徐々にまぶたが。。。重い⤵️😵
やっぱり日本酒、効きます〰️〰️😵💦

金曜日。
職場ではなんやかんやあったけど。。。
なんやかんや、口で言うのも面倒で、言い訳聞くのも面倒で、もう知らんばい❗と、すでに諦めの境地。。。😞💨
「人を動かす」って本があったけど、どげんもこげんも動かん人は動きまっせん😒💦💦
しょんなかです😒💢💢

で、そういう人にイライラするのも、なんだかアホらしくなってきた今日この頃。
好きにしたら~😑って、心の声が呟いてる。
自分のストレス貯金、増やすこともないし。。。😰

て❗これ酔っ払った人が同僚にブツブツ言うヤツや〰️ん😱💦
いかん、一緒に飲みたくないタイプかも。。。😵💦
気を付けなくちゃです😂👍️