寄り道🎵 オリーブオイル値上げ?のニュースに即反応🤭


昨日の夕刊で見つけた記事📰

ヨーロッパの干ばつで、オリーブの収穫に影響が出て、今後、オリーブオイルが値上がりするかも。。。と。

なに〰️⁉️😲
これは今のうちにポチッとじゃなぁ~い❗
と、記事に即反応で、即注文💻️
でもって、ひとり満足感にどっぷりと浸ってしまいました🤣

たまたま、オリーブオイルが切れかかっていたっていうのも、スピードアップの理由なんですけどね😁

コレステロール値が高いので、今は油はすべてオリーブオイルです。
炒め物も揚げ物もサラダにも。。。
なので、値上がりは痛いですね〰️😵💦

いろんな物の値段が少しずつ上がってて、1個だけ見れば少しなんだけど、足し算するとかなりの違いに❗
物価高、マジで❗痛いです〰️〰️😱💦

なんやかんやと考えてると、なんだか最近寝付きが悪くて🥱

床に入って意識がなくなるまでの時間がなんだか長くて。。。

ワイン🍷でも飲めば、すんなり眠りにつけるのかしら?🤔と、ワインの入手を画策中です😜✌️