寄り道🎵 アジロンワイン🍷ウキウキワクワクの金曜日の夜🌃

帰宅後届いたワイン🍷
さっそく冷蔵庫で冷やして。。。オープンです🎶

ロゼなんだけど、色は結構赤っぽいかも。

甘~い香りが漂ってきました。
ひとくちゴクリ🍷

うん、香りのまま。。。甘い❗
これはゴクゴク行けちゃうヤツ❗
ちょっとヤバイヤツ😁💦

あっという間に一杯飲み干してしまったf(^ー^;
物足りない。。。う〰️〰️ん、もう一杯いっちゃえー🍷😜

子供の頃、父が飲んでいた赤玉ハニーワインをペロンと舐めたたのがワインとの出会い😂
早すぎですね😁💦

お正月の赤酒(熊本のお屠蘇)一杯で真っ赤になる父が、唯一飲んでいたのが、赤玉ハニーワイン🍷
一時期だけでしたが、何で飲んでたんだろう?🤔
今思えば不思議です。

とにかくアルコールとは無縁の人でしたから。。。

まー、赤玉ハニーワインをワインと言うのか❗ってことですけどね(^_^;)

このアジロンも甘いです。
もう少しサッパリした方が好みかも。。。🎵

でも、一人じゃなくて、誰かと一緒に飲んでいたとしたら、一本あっという間に飲み干していたかな😅

甘いけど、度数はビールより強いので、瞼がどんどん重くなる〰️〰️(=_=)
いかん、1週間の疲れもあって、クラクラ🌀
早々に床に入ることにいたします😴🛌