寄り道🎵 防草シートのための準備終了❗そして今年の彼岸花も終了⤵️💠


朝からいいお天気🌞

お月さまも青空に🌓

てことで、今日も職場へレッツゴー🚶‍♀️

お休みなのに。。。なぜ⁉️

えっと、草刈りを済ませた場所の真ん中あたりに、ブロック6個が埋め込まれていて、とーっても気になっていたので掘り返しに行って来ましたー(^o^)

作業道具が置かれた小屋でスコップを見つけて、コレコレ❗と。
ブロックの面に沿うようにスコップを刺して、体重かけて上に乗る。
グサッ❗と音を立ててスコップが土の中に潜り込む。
植物の根が切れる音。
これがなかなか爽快🎵
これを繰り返し、6個のブロックは1時間ぐらいで全て掘り起こすことができました。

これでいつでも防草シートが敷けます❗

毎週土曜日の職場通いはこれで終了です。
やれることはやり尽くしたかな😄

なんだか気分もスッキリです。

さて、今年最後の彼岸花💠
回りの花はすべて枯れていたのに、一角だけ最後の輝きを放っていました💠✨
キレイでした~~🎶

来年また会いましょうね🎵💠