寄り道🎵 レコード→カセット→CD→音楽配信🎶音楽も進化の途中❔

ヨアソビの最新アルバム💿️買ったけど聴く?
「聴く聴く~🎧️‼️」

じゃあ送るね~📦️

「あ❗待って❗それってもしかしてBOOK 3ってヤツ?」

そうそう、アイドル🎵が入ってるヤツ。

「それ、アップルミュージックにあがってたわ😁👍️」

ん?🤔
アップルミュージックって何?
新しい曲も聴けるの??

「月額払って聴き放題よー🎵」

なんと、すでにCDを買うという行為自体、時代遅れになっとりました⤵️😢

スマホにイヤホン繋げて音楽聴いてる人たちは、こういう音楽配信サイトを使ってるのかな。

私もミュージックサイトデビューしようかなぁ~😄
もっと身近に音楽を楽しめるかも🎵
と、好奇心の触手がチョロチョロと伸びてきました~🎵

スマホは、メールと、LINEと、カメラと。。。もちろんはてなブログ❗ぐらいしか使ってなくて。。。
ん?🤔最近PayPayや楽天ペイを使ったりコークオンアプリを使ったりしてるなぁ~。
意外と便利に使ってるのかな🙄

そこに音楽をプラスすればいいだけか💡
さっそく明日調べてみよう(^o^)/
明日の楽しみできました🎶😊✌️