寄り道🎵 草むしりで筋肉痛⤵️ジョグで見つけた数珠玉の思い出🎶

き、き、筋肉痛ですぅ〰️😵💦

朝からのジョグウォークまでは何事もなく、フツーに走れたのに。。。
帰りついて、時間が経つにつれ両足のモモ、フクラハギが💥
立ったり座ったりで。。。痛い⤵️
かがめない❗
見た目ロボット歩き😂
自分で自分がおかしくて(笑)

これは昨日、座ったまま2時間草と戦ったことによる代償?😅

いや~、遅れてくるんですよね~筋肉痛。
筋肉まで年齢と共に鈍くなっちゃって😂

きっと明日には楽になってるはず❗
と、強がっとります( ̄0 ̄)/

そうそう、きょうもハグロトンボさんに会えました。

玉虫色の体が太陽でキラキラで✨
すごくキレイでした。

雨の後だからか、湧水の水路の水が多く、太陽がキラキラあたって、ただの水なのに。。。癒されましたー🎵


画像で伝わらないのが残念ですが。

そうそう、数珠玉を見つけました🎵

子供の頃、この実をたくさん集めてネックレスを作ったり、お手玉を作ってもらったりしていました。
なつかしい〰️😆🎶
見つけると、集めたい衝動に駆られてしまうのはその頃の名残りですね🎶