寄り道🎵 霧雨の中の草刈り=真っ黒クロスケ☔

台風一過の快晴を期待していたのですが。。。目を覚ますとどんよりとした空。

とりあえず草刈りに行く予定にしていたので着替えて朝食🍴

ジョグの日は、走った後に食べるのですが、草刈りの時は食べてから出掛けます。
体力使うので、とりあえずエネルギー充填です。

外に出ると霧雨☔
あちゃー、降ってたか⤵️
でも、支度して出てきたからいっか。
と、引き返すのも面倒だったので草刈りやっちゃいました😊

霧雨はやむことなくずっと降っていました。
お蔭で、白い服は泥だらけ。
靴も泥まみれだし、軍手は真っ黒け🤣

もう、どうでもいっか❗
と、投げやり😂

靴は外の水道でジャブジャブ洗って泥を落として、服は仕事着のポロシャツに着替えて帰ってきました。
とりあえず、人に見られても大丈夫だったと。。。たぶん😅
気だるい体にはやっぱりこれ🍻

労働に疲れた体にはたまりません🎵😋🍺
明日は朝からジョグウォークの予定ですが、起きれるかしら。。。😅

週一のストレス解消🎵
体力強化&心の洗濯❗
始めて1年を経て、なくてはならない習慣です🏃🎶
早起き、ガンバろ😅💦