寄り道🎵 台風🌀にハラハラ❗田んぼアートにワクワク❗❗

昨日から関東直撃と騒がれていた台風は、なぜか上陸せずに熱帯低気圧になってしまった。

出勤時、雨が少しだけひどかったぐらいで、ほとんど影響を受けずにすんだ私の地区。
多少の心の準備はあったものの、これくらいですんでホッとした。

同じ関東でも、茨城や千葉では雨の被害が甚大で、ニュースを見ながらドキドキ💦💦

雨台風🌀とは聞いていたが、こんなに一気に雨粒が落ちてくるとは。。。💦💦

皆さんに、大きな被害がありませんように。。。🙏💦

明日は朝から晴れてくれるかな🌞
台風一過の快晴を待っとります🎵

職場の人が見てきたという田んぼアート🖼️「翔んで埼玉🎵」

めちゃくちゃクオリティー高いですよね❗
スゴすぎて感動です❗❗
なのでどうしても紹介したくて😊✌️
マジで半端ないっす😆🎶