寄り道🎵 台風通過🌀☔何事もなく一安心🎵

台風は、いつの間にか東京上空を通過🌀☔
この辺りは、雨も風も予想を裏切ってくれてホッと一安心😌

ベランダの片付けは、今回必要なかったかな。。。
とはいえ、準備は大事ですね。
気持ち的に安心感があって良かったです🎵

千葉や茨城では、停電の地域もあるとか。。。
この暑さで停電は命の危険もありますよね💦💦
復旧が早いといいのですが。。。🙏💦


暑さといえば、昨日突然、扇風機が止まってしまい、スイッチを押しても、コンセント差し直してもウンともスンとも😵💦
稼働中は大してありがたみを感じなかったのに、止まってしまうと急に暑くなったのは気のせい?😱💦
慌ててネットでポチッ❗💻️☝️

猛暑続きで、過重労働の扇風機くん。
文句ひとつ言わず?🙄頑張ってくれて、感謝です🙏

実はエアコンもかなりのご老人💦💦
しかも猛暑で酷使状態💦💦
お願いだから止まらないで〰️〰️😱💦
と、密かに祈り続けております😅

今の時代、うちわじゃ生きていけませんもんね💦💦

それでも、いざという時はこれで❗😁✌️

そうそう、昨日近くの田んぼに稲穂を発見❗👀❗

もうそんな季節〰️〰️❔❕と、ビックリ❗❗

秋はそこまで来ていますね、確実に🎵
体感的には気配も感じませんが。。。😂

台風一過、明日は走れそうです🏃💨
ステキな1日になりますように🎶😊