寄り道🎵 漫画 「君たちはどう生きるか」読み始めました📖❗

買ってずいぶん経ってしまいましたが、やっと読み始めました、「君たちはどう生きるか」📖

漫画だからすぐ読み終えるかな。
と、たかをくくっておりました。
なので、ポンとほったらかしておりました💦💦

そろそろ読むか、と、やっと手にとって読み始めた次第です。

で、読み始めてビックリ👀❗
普通の漫画本とはちと違う。
何がって、漫画の間に文字だけのページが現れるんです。

ここに結構重要な言葉が書かれていて、流し読みはしたくないかな。と。
なので集中してじっくり読み進めています。

読み終えたらまた感想を書かせていただきます。

雨が落ちてきそうな空。
帰り道、職場のお向かいさん家の柿の木にオレンジ色の実を発見👀❗


ちょっとボケちゃいましたが、小さいのに間違いなく色づいています。
でもって、結構落ちてきています。
これは鳥の仕業でしょうか?
それとも暑さのせいでしょうか?🤔

あれもこれも酷暑や水不足が悪影響を与えているんでしょうね。

植物だけじゃなく、私たちも体調にも気を付けないといけませんね。
きっと疲れが蓄積されているはずですから。。。💦💦