寄り道🎵 🌸ソメイヨシノ🌸に酔う季節到来🎶

昨夜は、本を読みながら寝落ち😴
そそくさとお布団に潜り込み。。。さわやかな?🤔朝を迎えたのでした〰️🌀😂

昨日と打ってかわって、天気は快晴☀️
もちろん公園へレッツゴー🏃💨

春とはいえ、まだまだ少し肌寒い。
昨日なんて昼間も気温10℃行かなかったし💦💦
ゆる~く春の陽射しに慣れ始めた頃の「ふゆ〰️〰️⛄💦💦」が、寒いのなんの🥶
それが1日で、また春の陽射しに☀️

いや〰️、体が付いていきまっせんばい⤵️😞💨

と、ボヤキはこれくらいにして、今日は公園のサクラにズームイン☝️

満開にはまだほど遠いのですが、かわいい花たちに会うことができました🎵

やっぱりサクラには、青空が一番お似合いのようです🌸(^ー^)🌸