寄り道🎵 満月と海🌊なんてステキな景色でしょう🎵


日差しが戻りました☀️👕💦
でも、以前より少しだけマシになったような。。。?🤔
暑さに慣れたのかしら。。。😅

今日は朝からバタバタでした❗
なんと目覚まし⏰💥止めてまた寝ちゃってて、気がついたら1時間の寝坊😱💦
焦った〰️〰️😵💦

鈍行列車からリニアモーターカーに乗り換えて、まースピードアップしたのなんの❗
最終的にいつもの時間に家を出ることができました🎵

ん?🤔朝からどんだけのんびりしてるの?いつも。。。💦💦
睡眠時間に回せるじゃん❗
と、つくづく思った朝でした。

夜、娘からステキな写真が送られて来ました。

海に浮かぶ満月🌕️

キレイです〰️〰️🎶
できれば実物が見たかったーー。
と、羨ましさ満載。

若い頃、こんな余裕なかったなぁ~。
気持ちにも経済的にも。。。

羨ましいけど。。。嬉しさも😊🎵