寄り道🎵 読書の夏❗映画の前に読んでみたくて📖🎶

今日は朝から曇天☁️

お陰で気温も少しだけ下がって、いくらか過ごしやすくなりました。
ただ、湿度が高くて汗がじっとり😵👕💦

午後からゴロゴロピカピカ⚡⚡
都心はゲリラ豪雨になったとか。
でも、ここはポツポツ。。。あれ⁉️もうおしまい?🌂⤵️残念⤵️

このところほとんど雨が降っていないので、ゲリラはパスだけど、もうちょっと降ってほしかったなぁ~と、身勝手なことを思ったりしてf(^ー^;

人ってホントわがままですね😅

さて、最近の暑さで室内で過ごすことが多く、ここは読書にいそしむかなと。。。
今読んでいる本がこちら

お題目はちとお堅い感じがしたのだけれど、中味はかなりふざけております(笑)
もう少しで読み終えるので、次の本を仕入れました📖

今上映中のジブリ映画と同じ見出し。
実はかなり有名な、昔からある本だそうで、全くの初めましてな私ってホント無知すぎる〰️〰️😱💦


今回は大人気になっているマンガ版を選びました。

読み始めるのが楽しみです🎵


フロックス💠花言葉は「合意」「協調」