寄り道🎵 監査→食事→監査。。。疲れた1日でした⤵️

会計監査無事終了〰️。

今日は税理士の先生の声掛けで、事務室全員(4人)と先生親子でお昼を食べながら親睦会🍣

これって、20年ここに居て初めての催し💦💦

いやいや、話がないし続かないし、そうだ❗お話好きの理事長も巻き込もう❗
てなわけで、7人での食事会。。。

ところが、朝から先生の息子さんが発熱💦💦
6人での親睦会に。

会議室に食事の準備🍴
あ〰️❗ランチョンマット忘れてた〰️💦💦
100均にあるかなぁ~、使い捨ての紙のヤツがいいなぁ~。
?🙄ちょっと待って、どうせ捨てるならコピー用紙にプリントすればいいんじゃない❗

てことで、無料のイラスト素材から悩みに悩んで選んだのが、コレ📃


我ながら結構いい感じじゃない⁉️😜
捨てるのも惜しくないし👍️

これが意外に評判良くて、ホッ🎵

40分ぐらいで懇親会はお開きに。

いや~、今回は理事長の存在に感謝🙏です。
他の者は、ほとんど言葉を発せず💦💦
話題もないし、食べながら喋るって難しいー💦💦

口に物が入ってるときは喋るなって教育を受けてきた年代。
小さい頃からの習慣て、なかなか変えられませんよね😅💦

それにしてもめちゃくちゃ疲れた1日でした⤵️