寄り道🎵 カサブランカは花も香りも上流階級🎶高嶺の花とはこのことね🎵

帰り道、角を曲がると。。。

カサブランカが放つ甘い香りに包まれます🎵

すべてのツボミが開いて、豪華な美しさに見合った、華やかな香りを放っています🎶

その横で異彩を放っていたのがオレンジのオニユリです。

鮮やかなオレンジは、純白のカサブランカよりも目立って主役色✨

でもやっぱり、カサブランカに惹かれてしまうのは、初彼のお気に入りだからかしら。。。🎶

今日は暑さもひと休み。
このくらいの気温なら、なんとかなるのになぁ~なんて思いながら、遠回りの帰り道🚶‍♀️

明日から三連休⤴️ヤッホー🎵

今作ってるエプロン🎽を完成させて、友達に送らなくちゃ🎵
アームカバーもリクエストされたので、一緒に送ろっかな。
ミシン掛け、頑張ろー🎵

そういえば、結婚祝いに初彼に貰ったお裁縫箱。
家を出るとき置いてきてしまって、今、お菓子の空き缶(^_^;)
持ってくればよかった〰️〰️😭と、それだけが後悔⤵️⤵️
残念💦💦