寄り道🎵 今年初めて耳にしたセミの鳴き声🎶


(そろそろ終焉のカサブランカ💠)

ジージージージージージー。。。
カナカナカナカナカナカナ。。。
ジージージージージージー。。。

職場の裏で、今年初めてのセミの声🎶

うるさいくらいに鳴いているのに、一匹も見つけられない悲しさ😢💦💦
近視に乱視に老眼じゃあ無理か⤵️⤵️

ジージーアブラゼミ
カナカナはヒグラシ。
間違いなく2匹以上はいるはずなのになぁ~😵💦
明日、再挑戦❗👀❗です✊‼️


ヒマワリが咲いて、セミが鳴いて、今日から学校は夏休み🏖️🍉

小学生の頃は長い長い夏休みが待ち遠しくて待ち遠しくて🎶

中学生になると、部活の練習が憂うつで、家を出るまで弱い自分との戦いの日々👜😅

高校生、いつも一緒に居る彼に、ずーっと会えない淋しさ。。。😢💦

年を重ねるに連れて、夏休みの存在もいろいろと変化しました。

淋しいはずの高校生の夏休み。
なのに想い出は一番多くて。。。🎶
お祭りに行ったり、彼の家でそうめん作ったり、バイクのタンデムに乗って海に行ったり、プールに行ったり🏍️
あったかくてやさしい思い出がいっぱいで🎵😊

ほんっと、若いっていいですね🎵
キラッキラしてました✨✨😂

いやいや、いくつになってもキラキラは持ち続けたいかな🎵
一生青春です😁✌️


そうそう、帰り道、職場のヒマワリ🌻にハテナ❔です。
ヒマワリって、大輪の花が太陽☀️に向かって咲いているイメージなんですが、なぜだか向きがあっちこっち(笑)
なぜ???🤔

不思議なヒマワリたちに、思わず笑顔に(笑)🎶