寄り道🎵 猛暑続く🥵体力は続くかしら。。。😱💦疲れた⤵️😆

今日も今日とて、ホントに暑い1日でした〰️🥵

昨日より、ほんの少しだけ気温は下がりましたが、体感する暑さにさほど差はありませんでした。

これだけ汗が出てるんだから、体重減ったかなぁ~🎵
なんて思って体重計に乗ってみました。。。

ショーーーック❗❗😱💦💦💦
なんでなんでなんで???
増えてるじゃん〰️〰️😭💦💦

おかしい。
食べる量は変わらないのに。
夜中のワインも飲んでないのに。
あんだけ汗だくになってるのに。。😨

はぁ~😞💨
そうでした。
思い出しました。
夏になると太る体質💦💦
薄着の季節だっていうのに。。。悲しい⤵️⤵️

とはいえ、こればっかりはどげんもしょんなか😥
諦めが肝心やな🙄

昼間の暑さのせいか、いつもならギラリンのこの時間、まぶたが重くて眠たくて。。。
限界が近いっす🥱💤💤

ご近所さんのカサブランカも、日々、

花の数が増えています🎵

アジサイは咲いたままドライに💠

それはそれできれいなのかも🎵