寄り道🎵 暑い🥵5月なのに。。。暑い💦💦


暑い🥵
午前0時、外気温25度🌡️室温28度🌡️
おかしい💦💦まだ5月半ばなのに。。。😵💦
ちょっと動くと汗ばむなんて(;´Д`)

でもって、明日は10度ぐらい下がるとか。。。
どうなっとると〰️〰️?😱💦

ホント、体も服もついていくの大変でっす💦💦

道すがらのお家に、真っ白なアジサイが咲き始めました💠

去年もアップしましたが、あまりの可憐さについついスマホ向けちゃいます。
端からみたら、きっと怪しいオバチャンです😂

公園の額アジサイも花を付けていました💠

こちらはまだまだですね。

明日はやっと金曜日🎵
愚痴ばかりの1週間でした⤵️スミマセン⤵️⤵️

昨日のブログも、読み返すとなんでこれで涙なん?て内容で、全く伝わらない文章になっていました(≧▽≦)❗
あちゃー(>_<)です🤣

文字で伝えるって、ホントに難しい作業ですよね。
発せられた言葉の感情をどう乗っけるかって、いっつも考えてます。
考えてるつもりなのに、伝えられていないなぁ~と自己嫌悪です😅

まー、どっちにしろ愚痴には変わりないので、どう書いたとしても大して変わらないか🤣

今日も1日お疲れさまでした🎶
明日もガンバですp(^-^)q