寄り道🎵 美人さんのユリにそそくさとサヨナラ💦💦暑い💦💦

めちゃくちゃ蒸し暑い1日でした🥵

風が強く、でも、その風がものすごく湿気を含んで、身体中にまとわりついて。。。
なんとも不快な1日でした⤵️

まさかこんなに不快指数が高いとは露知らず、ユリを見に出掛けてしまったのです💦💦

こうやって見ると、ユリっていろんな色や種類があるんですね⁉️
八重咲きまであるなんて、ちょっと驚きました。

相当に強い風でしたが、その風にも負けず、花の周りは甘い香りに包まれていました💠
う〰️〰️っ、湿度さえなければ〰️〰️😵💦

不快感に包まれ、そそくさとユリ畑を後にしました(^_^;)

同じ暑さでも、ジリジリカラッ☀️とした暑さの方が、全然我慢できるってことを体感しました❗
湿度って最悪です〰️〰️😱💦

でも、行ってよかったかな🎵
来週には花が終わっていたかもしれません。
美人さんに出会えて、良かった🎵💠