寄り道🎵 毎日が暑い(;´A`)💦💦公園も夏休み☀️

朝、通勤時から暑い、暑すぎる💦💦
徒歩15分足らずの距離。
たどり着くと汗だく👕😵💦

なので、この季節の私の必需品は、汗拭きシート💦💦

できれば、いや絶対パウダー入り💠😁
拭いたあとのサラサラ感がたまらなく気持ちいい🎶

ただ、難点がひとつ。
黒っぽい服を着ていると、白いパウダーがあちこちに😱💦
あっ❗と思って慌てて手でパタパタ。
あ〰️〰️っ❗❗😫💦手に着いたパウダーでますます広がって。。。😱💦😂

みたいなことを繰り返しています(笑)
それでもパウダーは外せません🎶😁


暑さを凌ぐグッズは、シート以外にもいろいろ。。。

携帯扇風機にネッククーラー、冷却タオル、シャツシャワーなどなど。。。

若者は上手にアイテムを取り入れてますよね~🎵
首に扇風機とか、おばちゃまはなんだか恥ずかしい(笑)

帰り道にある公園。
いつも10人ぐらいの子供達が元気に遊ぶ公園。
今日はだ~~れも居ませんでした💦💦

遊べません、この暑さ🥵
倒れます、マジで❗💦💦

昔は木陰が涼しかった🌳
今は木陰も日陰も、心地いい場所なんて外にはない❗
エアコンの効いた室内だけが居心地のいい場所😟💦💦かな。。。

この先、どうなっちゃうんでしょうね😵💦

とりあえず、明日は雨で気温も30度まで下がるとか🎵
湿度は高いけど、ひとまずホッ🎵

職場のヒマワリの横に咲いていたコスモス💠

えーーーっ、もうコスモス???
ちょっと貧弱、でもしっかり花を付けていました💠

体調管理、頑張ろう⤴️❗(^o^)/