寄り道🎵 あわてて出した肌掛け布団💦💦さ・む・い🥶💦

晩酌🍺をしながらブログを書いていた昨夜。。。文章浮かばない、文字が打てない、スマホ画面がぼんやり。。。み・え・な・い。。。寝てました〰️😱💦

こりゃいかん❗と、とっととあったかお布団にくるまりました🎵

道半ばの文章は、今朝、全消去です😅

それにしても、あったかいお布団の中を幸せ〰️😆って感じる季節がやってきたんですね~。
ついこの間までタオルケットだったのに。。。

やっと引っ張り出した肌掛け布団。
昨日の朝は寒さで目覚め、肌掛け布団だけじゃ足りないと、上に薄手の毛布を掛けました。
朝まで快適にグッスリ😴💤🎵

厚手のお布団、準備しなくちゃです💦

秋色絵の具は、日に日に植物や樹木に鮮やかな色をつけだし、その色は日に日に濃く深い色に変わり始めました。





秋はゆっくり深まって欲しいなぁ~🍁🎵