寄り道🎵 現実世界のストレス🤎は淡い夢がオールカバー🧡

午前3時、暑さと喉の渇きで目が覚めて、エアコンスイッチ🔛と水分補給を済ませ、またベッドへ🛌

眠りが浅かったこともあり、見た夢をハッキリくっきり覚えたままの目覚め。

できればこのままこの場にいたい。。。なんて思うほどのステキな夢🎶
暖かい気持ちに満たされ、目覚まし時計の音を聞きました🎵⏰

そんなこんなで始まった1日、隣の同僚がイラついていても、「ウンウン、わかるわかる」と余裕の回答。

今日は気持ちにゆとりがあるじゃん😃👍️
なんて思ってた15時過ぎ、あんなに穏やかだった心がイライラムカムカザラザラキリキリ😒💢💢

あ~~っ❗❗私のステキな1日を返して〰️〰️😭💦💦
って、心、乱れまくり。
なんてストレスの多い職場なんでしょ⁉️
さっきまで同僚のイライラを余裕かまして聞いていたのに。。。😅💦💦

そんなこんなで帰宅🚶‍♀️💨
こりゃ寝るッきゃないでしょ💦💦
嫌なことは寝て忘れる❗
昔からそうしてきた。。。けど、寝れない⤵️⤵️

だったら気持ちを切り替えよう⤴️
くだらないことにイラついて、穏やかな時間を無駄にするのはもったいない🎵

深く深~く深呼吸😵💨
頭空っぽにして朝見た夢を思いだそう🎵
幸せな気持ちがカムバック👍️😊🎵

これからいったい何回この夢を思い出すのかなぁ~?🙄
ステキな夢はリピート回数無制限❗てことで😄🎶🌀

ヒマワリ🌻の成長が進んでいました。

いつの間にか、地べた近くでカワイイヒマワリ🌻が咲いていてビックリ⤴️⤴️

(ちょっと遠くてボケボケです🙏)

何これ⁉️
ヒマワリってせいたかノッポだけじゃなかったのね✨😍🎶

雑草のねぐら?だった場所が、日々の癒しの場所に🎵
ありがと⤴️⤴️
小さな小さなヒマワリ畑🌻🎶