寄り道🎵 マクロレンズ🔍️の画像にウキウキワクワク🎶

お鷹の道散策に持参したマクロレンズ🔍️
新種のオモチャを手に入れた子供状態で、被写体探しも楽しみました😁✌️🎵

湧水の流れの上にできたクモの巣🕸️

クモの巣に付いた、小さな小さな水滴が、マクロマジックで。。。🎶感動の一枚に❗❗
ピントが甘くて、本人ちと不満なのですが、こんな写真が撮れることにビックリ🎶
またチャレンジしたい被写体になりました🕸️🎵
クモの巣がこんなにステキなキラキラになるなんて✨📸

主であるクモはボケボケで。。。💦💦削除でした(笑)

まだ残っていたガクアジサイもパチリ📱



どうしても心臓の鼓動と共にスマホが動いて。。。難しいです😵💦💦
息を止めても動く〰️。。。当たり前ですが。。。😅💦

ユリの中心🎵

ヒマワリ🌻の中心🎵

缶に付いた水滴🎵

なんてのも撮ってみました(笑)

顕微鏡?とまではいきませんが、細かいところまで写せて、理科の実験みたいで、ウキウキです🎶😊🎶

明日の朝は晴れてるかしら。。。?
走れるかな~?🏃💨
もちろん、マクロレンズ持って、走りまーーす(笑)