寄り道🎵 キラキラお日さまが恋しい今日この頃🌄

曇り空から始まった朝☁️
なんだか蒸し暑い💦
半袖でも職場に着く頃には汗がジンワリ😵💦

お日様はお月様のように見えて。。。

雲ってスゴイ❗
あんなに明るい、眩しい太陽を、カーテンのように隠しちゃって🌄
明日はどんな雲に出会えるかしら🎵



mさんオススメの今日の一曲🎼
GReeeeNの「愛唄」
聴きました〰️〰️😆🎧️🎶

これ、泣けます😢
大好きな人にこんなこと言って貰えたら。。。なんて思いながら、初彼との日々を思い出しちゃったりして。。。
心はあの頃。。。なんちゃって😜

3、4回リピートしちゃいました😊👍️
ステキな唄をありがとうございます🙏🎵感謝🎶


ところで、梅雨の季節ってやっぱりアジサイ💠メインですよね。
でも、ホントにアジサイばかりが目について。。。
他の花も探しに行こうかなぁ~🤔なんて思ったりしています😊
移り気なのはアジサイじゃなくて私かぁ~f(^ー^;

いえいえ、頑固に一途です😁✌️