寄り道🎵 大好きな🎶若葉の季節はすぐそこに🌱

走る時もそうなんですが、はじめの1キロってすごくしんどくて、そのあとキツさに慣れてくるというか。。。

それと同じ?🤔
月曜日、火曜日よりも水曜日の今日は元気に仕事に行けましたー🙋
不思議。。。(*´∀`)💦

日曜日の公園で見つけた花花は、一気にアップしましたが、他にも。。。

黄土色だった芝生はいつの間にか緑色の部分が。。。

葉を落とした銀杏の木には、いつの間にか小さな小さな葉っぱがビッシリ🌱

こんなに小さくても、ちゃんと銀杏の葉っぱの形です🎵
かわい〰️〰️😆🎶

生きてる物って尊いですね✨
特に植物ってスゴイ❗❗
枯れ木に見える老木から、黄緑色の若葉が芽吹いてきて🌱
生きてるんだ❗って、つくづく。。。🌳

負けずにしっかり生きなくちゃ🎵って、負けちゃいますけどね(≧▽≦)❗