寄り道🎵 富貴蘭💠開花💠🎶


三つだけ、ツボミをつけた富貴蘭の花が、なんとか開いてくれました🎵

しかも大切な大切な記念日に🎶

昨夜までツボミだったのに。。。
水やりのため、ふと鉢を見てビックリ👀‼️
早速写真撮影の開始📸です。
花が小さくて小さくて、なかなかピントが合いません。
あちらこちらに移動したり、上から下から角度を変えたり。。。💦💦
結局、イマイチな画像に😂


小さいけれど、蘭の形をした花びらをなんとか写したかったのですが😅
これが精一杯💦💦
雰囲気だけでも伝われば幸いです😊🎵

どこかで誰かのステキな恋が実りますように🙏💕
(花言葉=恋の成就)

土曜日の週末散歩は埼玉県狭山市でした。
富貴蘭の開花に大興奮で。。。(笑)
次回へスライドです🚶‍♀️💨🎵