寄り道🎵今日は満月🌕️?ピンポン玉?

帰り道、いつものように見上げた空に真ん丸お月さま降臨🌕️🎵

日が延びてまだ明るい空に、白くデン❗とたたずんでいました。
電線の上、ピンポン玉が弾んでます🎵
f:id:makoako:20220215175411j:plain
五線譜?の中に紛れ込んだピンポン玉🎵
f:id:makoako:20220215175505j:plain

スマホの画面では小さな小さな水玉模様。
実物は結構な存在感🌕️
人の目ってやっぱりすごい🎶
見たままの美しさをお届けできなくて残念😣💦💦

お月さまと一緒の帰り道🎵
あっという間に我が家に到着🏠️
ここで、先週末迎え入れたお魚さんたちをご紹介🐠

白いコリドラス(アルビノコリドラス)とゴールデンハニーグラミー🎵
f:id:makoako:20220215181903j:plain
ちょっと不細工?😂ですが水槽のお掃除やさんなのではずせません👍️

f:id:makoako:20220215181916j:plain
f:id:makoako:20220215181923j:plain
人工的に品種改良されたと書かれていました。
人工的だけど、カワイイ🎶

先住者たちとうまくいくか心配でしたが、なんなく馴染んでくれました🎵

癒しの水槽が賑やかに華やかになりました🎶