寄り道🎵 昨日の雪は?⛄今日の画像は??何処へ

f:id:makoako:20220212002359j:plain

昨日の雪が積もっていたら、今日は職場の雪かきに駆り出される予定だった💦💦
良かった〰️〰️😆🎵
雪が降った気配もない朝🌞

雪掻き、メッチャ大変。
でっかいスコップのような、ママさんダンプなる雪掻きの道具が準備されています。
これを使って職員の通路や駐車場の雪を片付けるのですが、重いんです、雪😱💦💦

九州育ちで雪掻きの経験はゼロ。
最初は物珍しさでやりまーす❗✋ってやる気満々だったけど。。。
翌日に訪れる筋肉痛との戦いは。。。辛い😢💦💦

いやー、その作業を免れたことが今日は何より嬉しくて🎶(笑)

てことで、気晴らし日帰り旅に出掛けたのだけれど、カメラの画像が行方不明に😱💦なんで??どこいった?
これから探しますー💦💦
ご紹介は明日にでも。。。(@_@)💦
f:id:makoako:20220212002432j:plain
夕焼けのスマホ画像だけでもと。