寄り道🎵 最後の一葉🍂📷️

ここに画像を投稿するようになって、これまで気にも止めなかった通りすがりの風景に目をやるようになりました🏙️🌲

そこら辺の木々、道端や庭先に咲く花、いつもの景色。。。
小さな感動から大きな感動まで、ウキウキワクワクが増えました。
なんだかうれしい⤴️🎵

何よりも空を見るのが一番好きです🎶
雲の流れ、風の向き、朝、昼、夕方の色の移り変わり。
大きなキャンバスは日々刻々と変化して、その美しさを惜しげもなく見せつけてくれる。

f:id:makoako:20211211003247j:plain

空はどこまでも繋がっていて🎵誰もが同じ屋根の下。
会えないけれど、遠いけれど、空と一緒に繋がってる🎵
そう思うと、遠くにいる人も近しい気がして、心がなんだか満たされる❣️

f:id:makoako:20211211003307j:plain

そう、ふと空を見上げた今日の昼さがり。
桜の木にひとつだけ残った葉っぱ🍂
最後の一葉だ❗👀❗とスマホでパチリ📱🎵

f:id:makoako:20211211003317j:plain

やっぱり少し淋しげな景色。
頑張れ葉っぱ🍂❗諦めたらそこで終わるよー😲💦なんて、自分に言ってるの❔(笑)

裸んぼの枝には、ずいぶん前から春を待つ小さな小さなつぼみが花を咲かせる準備中。

最後の一葉くん、きみはまた黄緑色の新しい葉になって戻ってくるんだね🌱
花が散ったらまた会えるね🎵
何度も何度も再生できる君が羨ましいよ。

でもね、一度っきりの生涯も、精一杯で、一生懸命で、一途で。。。
なんか良くない❔❕😊👍️
想いをいっぱい胸に抱いて尽き果てるのも、それはそれで幸せじゃん🎶
なんて思う今日この頃✨

ちとセンチメンタルか❔(笑)

f:id:makoako:20211211003402j:plain