寄り道🎵 なんだかんだ🌀せつない一日💧💧

f:id:makoako:20220210002908j:plain

北京オリンピック絶賛開催中⛷️
なんだけど、今回のオリンピック、なんだかんだありすぎてテンション下げ下げ⤵️状態🌀(@_@)

特に昨日の高梨沙羅ちゃんのコメント、胸が痛くてたまらんのです(ノ_・。)

真面目すぎるから、優しすぎるから、心が壊れないか心配。

沙羅ちゃんを思うたくさんの人のたくさんの想い、願い、届くといいな。。。

今日、団体チームメンバー、小林陵侑くんの優しさいっぱいの一言。
佐藤幸椰くんのめいっぱいの思いを込めたツイート。
読んで思わずウルウル(T-T)

沙羅ちゃんの心に届きますように。。。
頑張れ✊‼️

と、なんだかせつない想いを引きずりながら帰宅🏠️🚶‍♀️💨

マジか❗👀💦💦
水槽の中でコリドラスミッキーマウスプラティが天に召されておりました😢
なんと一度に2匹とは。。。はぁ~( -。-) =3
癒しの存在に感謝🙏
今日はせつなさてんこ盛り〰️(@_@)💦
f:id:makoako:20220210003535j:plain

コケ防止用のフィルターが悪さしてるのかな~?🙄
水草も元気なくなってきたし。。。🌀😵
と、思い立った時に動かなくちゃ❗
ささっとフィルターを交換。
残されたブラックファントム、コリドラスミッキーマウスプラティ。
頑張れーー👊😆✨
f:id:makoako:20220210003553j:plain
f:id:makoako:20220210003559j:plain