寄り道🎵 さ、さ、さ、さむ〰️〰️い((🥶))

職場から出た瞬間、冷たい空気がほっぺたに〰️〰️🥶
寒すぎます〰️〰️(((+_+)))

雪の日より冷たい空気に感じます。

それなのにそれなのに、通りすがりの公園では小学生の男の子達がボールやブランコで元気に遊んでいました〰️😱💦
「子供は風の子」まさしく❗❗
「大人は火の子」ギアチェンジで歩行速度最速〰️💦💦(笑)

帰り着くといつも真っ暗だった空が。。。🎶
f:id:makoako:20220118174736j:plain
確実に日は伸びています🎵

帰り道に撮った📷️職場のご近所さんのキンカン
f:id:makoako:20220118174727j:plain

キンカンといえば砂糖煮、「風邪の予防やのどの痛みに効くとよ」と母がよく作っていたのを思い出しました。

久々に作るか🍴🎶
近所のスーパーにあるかしら、キンカン(@_@)
さすがにこのキンカンくださいとは言えないし。。。(笑)