寄り道🎵 寒さとタメ息と...生きるということ💠


毎日毎日、空気がヒンヤリ。
手はかじかむし足は冷たいし。。。
おかしい❗❗初夏のはずなのに💦💦

仕方なく!職場の机の足元ヒーター、スイッチONです🔥
あったかーーい🎵
これでやっと普通に仕事ができます(笑)

天気予報では明日から30度前後の気温が続くとか。。。ホンマに???
この寒さからプラス10度なんて、信じられ〰️ん😱💦💦
正直、体がしんどいです。
ダルいし眠いしやる気ないし。。。って、これはいつもじゃん🤣

最近思うのです。
タメ息って、回りの人も不快にするなぁ~って。

なので、人の振り見て我が振り直せ❗
気を付けよーーって、つくづくです😣

これ以上話すと愚痴になるので今日はこのへんで(笑)

「生きていくということは変化していくということ」
ドラマの中のセリフ🎵です😊

「月が満ちて欠けていくように永遠に変わらないものはない。。。思いがけない心の満ち欠けを味わいながら、思いがけないことが起こる普通の毎日を目一杯生きていきましょう」

変化を楽しみながら、日々ハッピーな気持ちでいることが、心の健康に繋がるのかな✨
笑顔でいれば心も笑顔に🎶😄✌️

あ❗帰り道に見つけたツユクサ
久々に出会った感覚。
でも、きっと毎年見ていたはずの場所💠
見る目が変わって、見えてくるものまで変わりました🎵😊