寄り道🎵 季節はバラ🌹へ🎶大好きな花大歓迎⤴️🎶

暖かかった、いや多少暑かった先週。
「もうガスストーブ要らないよね。しまおうか❗」
と、とっとと片付けてしまった職場のストーブ。

なんと言うことでしょう~(~o~)
今日のこの寒さ💦💦😵💦💦

いや~、マジメに寒くて、手足もキンキンに冷えてしまいました⤵️⤵️(-_-;)
今週はこんな感じらしいので、明日は少し厚着しなくちゃです(^_^;)

通勤途中のご近所さんに、オレンジ色のバラが咲いていました🌹
なかなかの大輪の花🎵
色がたまらなく可愛い🎶

そして m さんからも届きました~🎵
紅白のバラ🌹🎶

白いバラをバックに、真っ赤なバラ🌹が際立って、ホントにキレイです🎶

そろそろ、季節の花はバラに移行してきたようです。

昔から大好きな花🌹
大好きな季節🎵大好きな。。。
若葉の緑、爽やかな風、心地好い空気。。。どれもこれも。。。🎶

バラ探し、始めま~す🌹😊🎵