寄り道🎵 千葉 潮浜公園からの夕日🌅

ピーナッツのつぶつぶ入りペーストを塗ったトースト、美味しかったですぅ😋🍴🎵
90点?🙄いや、95点❗❗
このつぶつぶ感で甘さ控えめだったら満点だったかな(笑)
あくまでも個人的な感想です😅

さて、買い物を済ませ、久々に海を眺めに海岸沿いへ💨
潮浜公園に到着です。

ここは「ちばアクアラインマラソン出発地点」とのこと。

鮮やかちーばくん、なかなかの目立ちようです(笑)

お日さまが海に近づいていました。
どんよりとした雲と太陽☀️


富士山はまるで雲に浮かんでいるように見えました❗❗

遠くに横浜ランドマークタワーの影が浮かんでいました🏙️

横浜ベイブリッジアクアライン、恋人の聖地 中の島大橋🌉


太陽が海に少しずつ近づいて。。。周囲を赤く染めながら今日の日はさようなら🌅👋




何度見ても、いつ見ても、ずーっと見ても、やっぱり海はサイコ〰️〰️🌇🎶👍️

癒しの時間はあっという間に過ぎて行きました。チャンチャン❣️😊