寄り道👣 猛暑で豪雨でカミナリで⚡️異常気象はまだまだ続く。。。💧

土曜日、我が家の温度計は朝からどんどん上がって、お昼ごろには40度になっていました。
ガビ〜〜ン💦💦40度って😱💦

そして夕方には予報通りの雷雨となりました⚡️☔

雨はザーザーカミナリはゴロゴロピカピカ。
音だけでもなかなかの迫力💧
とても歓迎とは言えないところですが、ひとつだけ。。。気温がぐんと下がって27度になりました。
異常な暑さが少しだけ和らいだことは、雷雨にも感謝かなぁ~?🙄

雨は夜まで降っていました。
てことで、日曜ジョギングは無理だなと決めつけて、ちょっとだけ朝寝坊。
目を覚ましてボーッとしながら外を見てまたまたガビ〜ン🫨
晴れてる☀

これなら行けたじゃん⤵⤵
でも、朝8時前で気温はすでに30度超え。
うーーーん💧これは休んで正解かしら🤔
と、軟弱な自分に言い訳?!
今年の夏もジョグウォークには厳しい季節になりそうです💧😓