寄り道👣 無印良品でお買い物🛒ウキウキワクワク🎵

歩数稼ぎも兼ねて、仕事帰りに無印良品へ寄り道🎵

特に何も買うつもりはなかったのに、職場用の薄手のカーディガンを衝動買い😅
ついでだからと、炊き込みご飯の素やお気に入りの紅茶クッキーもゲットです🎵
この紅茶クッキー、甘味を抑えてあって素朴な味でパクパクいけちゃます。
しかも130円とお手頃価格。
紅茶、コーヒーのお供にもってこいです👍

予定外の買い物なんだけど、意外とストレス解消❗
やっぱりお買い物は楽しいなぁ〜🎵

職場の庭に咲いていた赤いバラ🌹


大輪で、花びらが多くて、なんとも豪華なバラ🎵

1本のバラは「あなただけ」
3本のバラは「愛してる」
そして
赤いバラは「あなたを愛しています」

なんとも情熱的な花言葉です。
昔から、中学生ぐらいの頃から大好きだった薔薇の花。
いまだに大好きは変わらなくて🌹
バラを見かけるとついついパチリ📸としちゃいます😁
キレイだなぁ~🎵

そうそう、1輪だけポツンと咲いていたユリの花、見つけました。

一本だけの純白のユリ。
心惹かれる気品がホントにステキ🎵