寄り道🎵 「📕流星の絆・東野圭吾」617頁読破です❗😆

時間、掛かりました〰️(;^∀^)
やっと読破です❗
おもしろかったーー🎶
やっぱり東野圭吾さんはいいですね~🎵
個人的に好きな作家さんです。

分厚い本を読み終えた後って、達成感半端ないっす(^ー^)
でも、数日読書はお休みしよっかな( ^∀^)
ちょっと疲れちゃいました(笑)


次は裁縫かな🎵
シュシュも作りたいし、残り布を使って小物作りもしたいし、吊るし雛も途中だし。。。
作りたい物がありすぎて、気持ちばかりが急いてしまう💦💦

あれもこれもって欲張りすぎて、結局何もできなかったりする😵💦
頭の中で考えるだけ考えて、そのうち疲れちゃって忘れちゃって。。。
買ってきた布や型紙がそのままミシンの横に置き去りにされて💦💦

こんなことの繰り返し⤵️(-∀-`; )
だったら材料買わなきゃいいのにって思ったりして。。。

ダメですね❗
自分の性格しっかり見つめ直して、やれることから片付けて行かないと。
なんだか反省会になっちゃいました😜💦

でも、こうして自分の中から外に吐き出してしまうと、あ❗やんなきゃ❗って気になるのも事実で、反省会したから頑張ろうーって気になっちゃうんですよね~f(^ー^;

キチンキチンとひとつずつ終わらせて行かなきゃです。
何事も、未完成のままでは、中途半端なままでは、何かしらストレスになっちゃいますものね。
明日から頑張ることが増えちゃいました("⌒∇⌒")
頑張れ自分(^o^)/