寄り道👣 サクラづくしの日曜日🌸

ジョグ公園、サクラがあちこちで一気に花を咲かせていました🌸
不思議なんですが、なぜか心がウキウキ🎵
いそいそと近くまで行くと、スマホでパチパチ📸

どの木🌸を撮っても花は同じはずなのに、それでもパチパチ。
こっちでパチパチあっちでパチパチ📸
撮らずにいられないこの高揚感は、サクラならでは、日本人ならではなのでしょうか😅
4月の花ってイメージも浮かれてしまう原因なのかなぁ~。。。

てことで、パチパチを一気に🌸

まだまだたくさん撮ったのですが、この辺で😅

ホント、桜って癒やされます🎵
青空じゃなかったのが残念でしたが、雨じゃなくて良かったです。

午後から青空が顔を出したので、お花見方々おさんぽに。
ジョグコース途中にある公園まで。
ただ、朝と違って人出がスゴイことに💧

いつも見る公園が奥まで広がっていることを知らず、でもってそこに桜がぐるりと植えられている事も知らず、今日初めての発見です。
満開のめちゃくちゃキレイなサクラの競演🌸
うつくしいーーー🎵🎵🎵

ただ、人の多さもすごかった。
まー上野公園ほどではありませんが、あまりの人の多さに圧倒され、桜を満喫してそそくさと帰ってきてしまいました。

桜の花のお誘いに、誰しも浮かれてしまうものなのですね💕