寄り道🎵 公園は緑に覆われ🍃木陰の準備🌳整いました~👍️

スッキリ晴れるのかと思いきや、なんだかイマイチの空模様☁️

このところの暖かさで、少し薄着で外に出てヒンヤリ🌁😵
走ればあったまるから、ま❗いっか🎵

にしても、あっという間に緑に覆われてきた公園🌳

サクラ🌸もとうとう葉桜に🍃
最後の花を発見🎵

今年の見納めかな。。。

花壇の花も少し寂しくなってきました。


(サクラソウ)


(ノースポール?)


(ヤグルマギク)

富士・本栖湖の芝桜が見頃を迎えたとのニュース🎵

見事な花の絨毯🎶
毎年、スゴイです。

茨城・ひたちなか海浜公園のネモフィラもこの季節圧巻です💠

でも、両者、ホントはゴールデンウィークが毎年見頃なんですが、今年は見頃が早まったみたい。

今年の夏は、暑い夏になるのかなぁ~?😵💦

(モッコウバラ)