寄り道👣 春です🎵菜の花はかわゆく、チョウは羨ましく?😁

1週間があっという間に過ぎ去ってしまいました😱
仕事が進まなくてヤバイです💦

なぁ〜んてことは、一晩寝ると綺麗サッパリどっかに行ってしまいました〜😂

そうです❗
休みは休まなきゃ🎵です❗😁

昨日はめちゃくちゃ寒い1日でした。
サクラも開く速度を落としたようで、なかなか満開にはなりません。
都心は満開宣言が出されたようですが。。。

これは熊本の友人が送ってくれた画像。

ネモフィラが咲いていたそうです。
かわゆいですよね~ネモフィラ💮
それに、早いですね~。
やはり九州はあったかいのかなぁ〜。

こちらでは菜の花があちこちで咲いていました。

近づくと、菜の花特有の匂い。
なんだか懐かしい🎵

仲良しのモンシロチョウにも出会えました🎵
カップルかしら??
ずっと2匹並んで止まっていました。

仲良きことは美しき哉」ですね💕