寄り道👣 胡蝶蘭✿今年もツボミをつけました⤴🎵

胡蝶蘭の花芽が伸びて、ツボミがずいぶん膨らんできました🎵

ミニ胡蝶蘭も負けじと伸びています。

3鉢のうち2鉢が競ってる最中です。
どちらが先に花を咲かせるのか、今から楽しみです🎵

のんびり屋さんのもう一鉢も、3cmほどの花芽をつけています。
差がある方が長く花を楽しめてありがたいです🎵

3鉢とも、毎年花を咲かせてくれて自己満足の世界に浸っています😁

今年の花が終わったら、ミズゴケを替えてあげよっかな。
環境変わると咲かなくなるかしら。。。
いろいろと検索してみなくちゃです。

まだ火曜日だというのに、ちとお疲れ気味⤵😓
ランに負けずがんばろーっと❗