寄り道👣 時の流れに身をまかせ🎵政治家って最低⤵👎

とうとう3月がやってきました。
ほんっとに時間の流れが高速すぎて。。。💦
まるでリニアモーターカー🚄
乗ったことないんですけどね😅

年が明けて3ヶ月。
なんの変化も、なんの進歩もないまま時間だけが過ぎてます。
これでいいのか、私。。。😒

仕事に追われ、精神的な余裕もないままに。。。

最近のニュースを見ていると腹の立つことばっかりで❗
政治家っていいですねー。
マズイことは秘書や部下のせい。
泡銭は税金も払わず使い放題。
ありえなーーーい❗❗❗

一般企業、部下の不祥事で上司は処分されるんですよ。
バツが付いたり給料減らされたり。
もちろん、頭も下げなきゃならんのです。
政治家だけですよ、知りませんでしたなんて言葉、堂々と使ってるのは。
人にぜーんぶおっ被せて、堂々と知りませんなんて言ってるのは。

ギリギリの生活をしてても、少ない給料からキッチリ税金引かれてますよ、一般庶民。
その税金を給料として貰ってる人たちが、
不当に得た利益分の税金払わないなんてありですか??!!
税金なんてケチなこと言わず、全額、能登地震の寄付金に回して欲しいですよ❗

ほんっと、世の中何かが狂ってる❗

正直、最近の政治、いや、政治家には呆れ果てています。
国民をナメ過ぎてないかって。

何をやっても自分たちには票が入ると自信たっぷりの態度にしか見えません。

腹立たしいですね😑

ストレス、溜め込みたくないのになぁ~💧