寄り道🎵 イオンモールでシナモンロールちゃん発見🎶

お昼前から雨が振りだした☔
小雨から徐々に本降りに。
これじゃあ、お散歩は諦めるしかないかぁ~🙄

てことで、食糧買い出しついでにイオンモールへ🛒

雨のせいか駐車場はほぼ満車🈵
てことは人出もすごいのかなぁ~😵💦
ちょっと不安を抱えながら店内へ🏢
イートインスペースは満席だけど、他は結構ゆったりとした感じ。
さすが広い空間。

一階ではサンリオキャラクターのシナモンロールちゃんが、子供たちの視線を釘付けにしていました🎵👀🎵
子供ってぬいぐるみキャラ好きですよね~。
視線が真剣そのもの✨✨

カワイイ〰️(*≧ο≦)🎵

若かりし頃はサンリオキャラのノートが交換日記だったなぁ~💕
キティちゃん、キラキラちゃん、パティ&ジミー、懐かしのキャラが浮かびました(笑)

そうそう、先週ミニバラちゃんを連れて帰りました。

開きかけたつぼみが2つと硬いつぼみが数個。
全部開いてくれるといいなぁ~と思っていましたが、今日、水やりのときつぼみがポロンと落ちてしまいました⤵️😰
ショック❗
日当たりイマイチなので、鉢物がなかなか上手く育たなくて。。。
それでもやっぱり連れ帰ってきてしまう💦💦


ミニバラちゃん、せめて咲きかけの2つはしっかり開いてほしいなぁ~✨✨