寄り道🎵 手放せなくなった湯タンポ🎶オススメです👍️

冷え込みが厳しくなってきました。
昨夜から湯タンポ出動です🎵

これがあるとなしでは睡眠の質が全く違います。
前々日、お布団に入って手足が冷たいことに気が付きました。
じっとあたたかくなるを待ちましたが、なかなかあったまらなくて。
湯タンポ今日だった〰️と後悔⤵️('~`;)

てことで、昨日は仕事から帰るなり湯タンポ探し。
これこれ🎵
早速お湯を沸かし準備完了。
おかげで昨夜は「あったかぁ~い🤗🎵」と呟きながらあっという間に眠りにつくことができました。

私が使っている湯タンポは樹脂製の柔らかいタイプ。
こんなんで暖かさが持続するの~??🤔と疑いながら購入したのが去年。
ひとシーズン使ってみて、朝まで続くあったかさに脱帽🎵
疑ってごめんなさい🙏💦
と、手放せない必需品になってしまいました。

お湯を沸かすのにガスか電気を使いますが、それ以外は何も必要ありません。
この季節、オススメの一品です🎵

明日も寒そうです。
体調にご留意くださいませ。